2004-11-03から1日間の記事一覧

しまった・・・(-_-;) 今日は一斉IQテストなるものをやるっていうので、 見ようと思ってたのに、 気がついたらすでに半分終わっていた・・・。 とはいいながら 後半はお得意の数・図形系・・・。 5問ずつのブロックで確実に4点ずつはゲットしとりますな…

最近、運動不足ぎみで 体重がどんどん増える・・・。 日増しに生涯最高体重を更新してるような状況で、 体重をはかるたびにkg単位で体重が増えてます・・・。 さすがに、 急激な体重変化は体によくないので、 ちょっとばかし運動量を増やそうと、 昨日は、夕…

今度の新潟中越地震では規模の割に、 大規模な火災が発生したニュースをあまり聞かないなと思っていたら、 停電から復旧する前に避難所を回って、 あらかじめブレーカーを落としておくように 広報して回ったそうです。 火災が起きるのは、停電からの復旧時が…

曇(20/16)

新球団は東北楽天ゴールデンイーグルス・・・ 長い・・・(-_-;) 結果は予想通りだったけど、 名前だけはライブドアの方が格好良かった気がする・・・。 あとは・・・ どこぞの球団がやってるような 金に物をいわせて選手を引き抜いてくるような そんなことは…