2006-09-29から1日間の記事一覧

というわけで、ETCマイレージ登録しておきました。 今なら、新規でETC車載器を購入・取付け・セットアップし かつ、ETCマイレージサービスに登録したら 600ポイントがつくんですね。 600ポイントは、直ちに交換すると2500円分の無料通行分になるんだけど・・…

そうそう、ETCつけました。 早く使ってみたいです。 最初は、一般/ETC兼用レーンで ちゃんと動作するか確認してくださいね♪ っていわれてます。

新幹線をつくった男たち ってドキュメンタリードラマをやってました。 当たり前に走ってる新幹線。 その開発までの道のりって、 本当に大変だったんだなぁ〜って 思いました。 夢を追って、実現するのっていいね♪

退職の手続きをしてきました。 肝心の子どもたちの保険証をもっていくの忘れて (というか、夕菜さんがもったままだって(^^ゞ) あわててとりにいくというハプニングもありましたが これで終わりました。 来週からは新しいところです。 出掛けに担当者からも…

今日は1個だけ咲きました♪ 早起きすると、空気も気持ちいいです。 車も少ないしね♪ 思わず、写真を撮ってしまいました♪