2009-05-02から1日間の記事一覧

渋滞ぬけたぁo(^-^)o また玉突き(>_

おやつにチョコをもってきたら… ドロドロです(T_T) この1kmに30分かかりました(>_

この渋滞… 500m進むのに10分かかりました(;_;)

そして、4つ目の渋滞に突入… って動いてないやん(>_ お腹も膨れて、暖かくなってきて まぶたがだんだん重くなる…

タイトルは広島ですが…

まだ岡山です。 3度目の渋滞は3台の玉突き… トンネル内の玉突きでした。 そして電光掲示板に この先に25kmの渋滞を確認…(T_T) トイレ休憩とあわせて早々とお昼です…いつになったらつくのでしょう(>_

3度目…

渋滞を抜けるとそこにまた新たな渋滞だった… というか後ろから緊急車両が接近中… 危険な旅行になりました… 2度目の渋滞は トンネル内での壁面への激突… 大破でした。 かなりのスピードが出ていたのでしょうね… 走行車線側の壁面に乗り上げてぶつかったのだ…

渋滞中…

GW後半の初日 只今帰省の真っ最中が… 高速道路は案の定、あちこちで渋滞を繰り返しています。 ETC初心者さんの料金所でのトラブルやら 高速道路慣れしていないドライバーや 普段運転しないペーパードライバーが運転している車も多いようです。 トンネル…