曇(9) やっと♪

昨日の日記書き終わった頃から
だんだん寒気がしてきて、早めに寝たんですが、
今日は一日様子をみてお休みにしました。
念のため、一応病院にはいってきたんですが
インフルエンザはまだ確認されてないし
インフルエンザにしては熱が低いから多分ただの風邪だろうということで
薬を出してもらいました。

昼から寝て汗をかいたら
だいぶ楽になったようです。
もう一日熱でといてくれてもよかったんですけど・・・

それはそうと、
ようやくめだかさんが孵化しましたよ♪
まだ1匹だけですけどね。

お昼過ぎまではまだ卵だったんですけど
今日は日当たりのいいところに
おいといたのがよかったのかもしれないです♪

生まれたばかりの稚魚は
飼育ケースの中をチョロチョロと泳ぎ回っております♪

もう一匹も早く孵化して欲しいな〜