晴(8) 大失敗・・・

今日は急に寒くなりましたね〜
朝も8℃の割には、風が冷たいなと思ってたんですが
帰りには4℃で、雪でも降りそうな天気になってきました。
そろそろ初雪でも拝めるのでしょうか?

それはそうと、
せっかく昨日孵化しためだかちゃんですが・・・
ちょっと暖かくしてやろうと
ストーブの前に置いてあげてたんですが・・・

忘れてそのまま晩ごはんを食べておりました・・・
晩ごはんを食べ終わる頃には

かわいそうなことに
ゆでめだかになってしまってました。

おまけに、
もう一つの卵の方も
孵化しかけで、に・・・

とってもかわいそうなことをしてしまいました。
めだかちゃんごめんなさい