晴(4) 初雪♪

今日はとっても「しばれる」一日でした。
きっと本当の「しばれる」ってのはこんな日にはつかわないんでしょうけど
瀬戸内の穏和な気候に染まっている私には
この寒さは、「しばれる」寒さでございました(^^ゞ

ところで、
寒いと思ったらやっぱり今日は初雪でした。
ちょっと嬉しい♪

でも、お買い物にいこうと思ったら
車は大渋滞になってるしで
今日は目的を中断して
食料品のお買い物

途中ちびがはぐれかけるハプニングはありましたが
すぐに見つかったのでことなきを得ましたが・・・
最近物騒な事件が多いだけに
ちょっとばかり不安が頭をかすめたことは
紛れもない事実です。

というわけで、今日は
寒いので寝ます♪