曇(7) クリスマスの夜

昨日の夜は、うちにもサンタがやってきました。
テーブルににいちゃんが置いておいた「チョコレート」
ちゃんとたいらげておりました♪

朝は、いつもこどもたちが起きる時間まで寝てたら、
仕事に遅れてしまうので、
どうしようかと思いましたが、
やっぱりサンタさんがくるからということで
昨日は早めに寝たのと
期待で早く起きれたのとで、

いつもよりも30分も早く起きてくれたので
大丈夫でした♪

あやうくホントに二度寝するところだったんですけどね(^^ゞ

いつもは、起きても部屋の電気はつけないのですが
今日はすぐに電気もつけて時間短縮♪

しばらくして起きてきたちびが
ずいぶん派手な喜び方をしてくれたので
それが見れてよかったかな♪

にいちゃんは、心の中では喜んでたのでしょうが
すぐにプレゼントの包装をあけておりました。

2人とも期待通りのものがもらえてよかった、よかった♪

そういえば、
「ねもと」は、夕菜さんに一笑にふされてしまいました。

私は、まじで「ツリーの根元」におくつもりだったのですが
やっぱり「枕元」がいいそうです・・・
もらう方としてもその方がいいわな♪

話はちがうんですが・・・
以前にもちょこっと紹介した友人の歯医者Pさんが
23日の書きかけの部分の日記をみてくれてました♪

ちょっとドキドキわくわくできてよかったでしょ♪