曇(9) お隣さん

クリスマスには、もうひとつできごとがありました♪

先週リフォームしてたお隣さんが
引っ越してこられたんですね♪

てっきりお休みの日に引っ越してこられるもの
と思ってたので、23日にまだ引越がなかったので
あれ、ただのリフォームだったのかな?
と思ってたら、

平日の24日に引っ越してこられました。

うちよりは、ちょっと年上の4人家族さん。
こどもさんは、中2のおねぇちゃんと、小6のおにいちゃん

でも、ちょっと変わってるのは、
夫婦別姓で通してるんでしょうか?
お父さんとお母さんはそれぞれ名字を名乗られました(^^ゞ

お隣さんだからと
あんまり詮索しちゃダメですよね(^^ゞ

これから、仲良くさせてもらうことにしましょう♪

そうそう、
メダカの卵は隔日で産まれてるようです。
昨日(25日)も
夜帰ってみたら、3つ卵をつけておりました。

そのかわり、この間見つけた卵のうち
水槽の中に残しておいた3つは食べられておりましたが・・・

冬の間に、メダカ増殖計画だ♪