晴(16/6)

今日は久しぶりのお休みでした。
なんせ3週間、21日ぶりの休日なんで・・・

うっとうしくて気になってた
髪の毛もきりにいくことができました。

昨日(13日)は、突然明け方に肩が痛くなって
目が覚め、一日肩が痛かったもんだから、
昨日の晩ごはんの時にそんな話をしてたら、

たまたま今日の「あるある」のテーマが肩痛だったんですね。
「8chで肩痛の番組やってるよ」って
わざわざメールでおしえてくださいました♪

後半しかみてないのですが、
肩は毎日動かさないとダメですね。

あるある式の肩丸運動を
ちょっとやってみようかなと思います。

今日の内容は今週末くらいじゃないと載らないみたいですが
あるある大事典

最近は、
電車の吊革で肩の上げ下げなんかやってるんですけどね
ちょっとくらいじゃダメですね〜
やっぱ姿勢が悪いからかなぁ〜