晴→曇(15→20/13) 使い勝手

このさるさる日記、だんだんと小細工が通用しなくなってきてます。
(この当時は、さるさる日記をつかっておりました。)

先日、未来日記が書けなくなった〜
っていう日記を書きましたが、

一度書いた日記の日付も変更できなくなってるんですね〜
(日記だから変更しなくてもいいともいいますが・・・)

月曜の日記をアップせずに、一日おいといたら、
つくったときには、15日の日付にしていたはずなのに
16日で固定されちゃってるし・・・

ちょっと、いやかも(-_-;)

それはさておき、
今日は、先日ネットでお買い物したブツが届きました。

先週の金曜日だったかに、
懸賞付メールのとある商品に、
妙に惹かれた夕菜さんにせがまれて、
ついつい買ってしまった商品でございます。

アメらしいんですけどね、
なんでも、○○○が大きくなるとか・・・。

3日目から変化が見られるとかって宣伝してありましたけど

効果の程は、どうなんでしょうね(^^ゞ