雨(20→22/20) 中日

朝から台風のような大嵐。

朝のうちは、たまってたビデオをみていたのですが、
昼から、やっぱり退屈になって
雨の中、柏餅を買いにいったり、
魚釣りにいったり・・・。

さすがに、風が強い日だったので、
ほとんど釣りにきてる人はいなかったのですが、
釣り初めてしばらくすると
さっきまでやんでた雨がまた降り出す始末・・・

でも、短い時間の間に、
にいちゃん、こんなの釣り上げました(^^ゞ

とはいっても、
いつものように、
垂らしておいた釣り竿がぶるっときてたので
あげてみたら釣れてたようなのですが・・・(^^ゞ

せっかくなので、
夕食に・・・と思い、
うちに帰ってお腹に包丁を入れてみたところ・・・

全部で7匹でてきました。

ごめんなさい。
おさかなさん・・・

ちゃんとおいしくいただきましたので
許してくださいね m(_ _)m