晴(16→24/14) 久しぶりの仕事

GWの続きで電車も空いてるだろうと思ったけど、
意外とそうでもなかったですね。

土曜も入れて5日も休めば十分てところでしょうか(^^ゞ

今日は、久しぶりのいい天気。
おまけに空気もそれほど暑くなくて
今日が休日ならなぁ〜と
思わせるような天気でしたね。

連休中に、
The Lord of the Rings」1と2のビデオをみてしまいました。

ちょうど、「BSでやってたの録画したから観る?」と
ビデオを貸してもらったちょっと後に、
1がテレビでやってたので、まとめて1本に入れてありました。

4日に見始めてから勢いで一気に観てしまった感じです。
昨日も、サッカー観て帰ってから、
2のはじめから見てしまいました。

TVでやってた1は吹き替え版だったので、
普通に見れたのですが、2の方は、字幕版・・・。

字幕を追っかけるのに必死で・・・

結局終わるまで3時間・・・
晩ごはんも食べずに、というか、準備もせずに見続けてました(^^ゞ

でも、これで世間の話題についていける感じです(^^ゞ