晴(19→24/16) 安眠妨害・・・

5時半頃だったでしょうか。
プラスチックの樽に、雨漏りしてるのを受けているような音が。

今日は、晴れると思ったのに、
「雨か〜?」

と思ったら、
「にいが起きてるのよ」

朝も早くから、工作と称して、小刀で木を削っていたようです。
で、削りくずを受けようと思ったのか、
プラスチックのゴミ箱を近くに置いていて
それに削っていた木がコツン、コツンと当たっていた音だったのです。

それにしても、耳障りな・・・

昨日も広島日帰りの割には、遅くまで起きていたので
今朝はゆっくり寝たかったのに
安眠妨害で、少々睡眠不足・・・

朝の電車の中での勉強もそこそこ。
ぼ〜っとしてる間に駅に着いてしまいました。

今日は、夕菜さんがMRIをとりに行く日だったので、
夜は、男3人。
仲良く太鼓をして過ごしましたさ♪

夕菜さんのお帰りは、午後9時かな?