晴(24/15) 大掃除

12月ですね〜。
大掃除のシーズンです。
おまけに明日は、粗大ゴミの日・・・。
今までは月2回あったのに、11月からゴミ捨ての方法が変わったので
月1回・・・。
年末の大掃除を先に控えて、明日しかない・・・(たぶん)
というわけで、
ベランダで数度の台風にさらされてベコベコになったカラーボックスと
パソコンラック1個を廃棄することに・・・。
そうそう、A&Dの高級((^^ゞ)カセットデッキ
きっともらい手があるだろうとほかすのだ・・・。
ついでに、
先日購入した食器棚に中味を引っ越しして空きになった
カラス窓付のカラーボックス1個と
テレビ台は倉庫(と化した子ども部屋のこと)へ・・・
テレビ台の代わりに、この間までレンジ台になってた台をもってきました。
前のテレビ台は、
専用台だったんだけど、ちょっと低めだったので、
高くしたかったのよね(^^ゞ
いい感じに高くなったのはいいんだけど、
天板がアンプの重量に耐えられそうにないかも・・・。
と思ったら、テレビを置いてる台の方が反ってたわ・・・
いい感じにまとまってるから、
つぶさないように使いたいもんだ(^^ゞ