晴→雨(16/8)

朝天気よかったので
お洗濯したら、昼ころから急に天気が悪くなって、
お買い物にでかけていた2時過ぎには雨が降り出した・・・。
まいった・・・。
今日は、スーパーのお誕生日月の10%割引きを使おうと
まとめ買いをする予定だったので
おもちゃ、文具から食料品まで
買い込むつもりでいってたから
雨が降ってても帰るに帰れない・・・。
おまけに、
今日はにいが友だちと遊ぶ約束したから〜と
一人別行動だったので
雨が降り始めたから〜っていって帰ってきてたらどうしよう・・・。
ってなところもありつつも、
予定通りの買い物を遂行するのであった。
夕菜さんは、自分用の黒の長靴が買えたので
満足そうであった。
夜には、ちびの証言によると
「鏡の前に、新聞紙をひいて、
 ブーツ履いてな、おどっとった」
んだそうな・・・。
お部屋の中では靴履いたらあかんゆうとんちゃうの〜(-_-;)