晴→曇(11/4)

夕菜さんのPCは、
DVDも読めるCD−RWのくせに、
最近調子が悪くて、CDの読み取りすらできない。
おまけに、フロッピーもついてない。
ま、ハードディスクの容量がたっぷりあるので
別に気にすることもないのだろうが。
が、
ハードディスクの中には、
写真がたくさん置きっぱなしである。
CD−Rにでも焼いて整理したいところなのだが
上のような理由により、書き込みができないのだ・・・。
というわけで、USBメモリでデータを移動して
わしのPCでせこせこ焼く・・・。
が、全部あわせても6GBしかないわしのPC・・・。
ハードディスクの余裕がほとんどないので
写真をCD−Rに焼くだけでもひぃひぃゆうてます・・・。
とりあえず、300MB弱の写真を焼いた。
所要時間約30分・・・。
4倍速だからしかたないかな・・・。