昨夜の家族会議で、
「チャレンジをやらないんだったら、週に3日とか塾通い。どっちがいい?」
とたずねたところ、
友だちと遊ぶのを優先したいにいは迷わず
「チャレンジやる」
と答えた。
それならば・・・
遅れてる分も含めて今の計画以上に毎日やること!!
ということにした。
というわけで、
にいの机でカレンダーの計画表に追加の項目を書き込んでいたのだが・・・
???
なんか、机がガタガタする・・・
安物だったから、もうガタがきたのかな??
と机の横をみたら・・・


ネジがない・・・


まじかよ・・・
久しぶりに壊しグセ復活ですか・・・
しかもつくえを壊すか・・・


失敬(-_-)
えらい勘違いでした。
帰ってから問いただしたところ記憶にないという・・・
で、よ〜く思い返してみたら・・・
以前にランドセルをかけるためにと
フックを取り付けていたんだったわ・・・
机の場所を移動したときに、
じゃまだからとフックをはずした痕だった(^^ゞ
すまん、にい・・・