ようやくにいのチャレンジ1月号が終わった。
予定表では今日が終わる予定の日だったのだが
先週末にさぼって全然やってなかったので、
まとめてどど〜んとやらして遅れを取り戻させた。
わかるところはほっといても大丈夫だと思うんだけど
わからないところをほっとくと大変になるというのが
私の持論なので、
まちがえたところを見直しして、
全部正解になるまで終わらないのだ。
なので、もうちょっとで終わりなのに・・・
というところからが時間がかかる。
今日も、宿題は学童で終わらせてたから
うちへ帰ってきたらチャレンジやるだけなのに
5時くらいからはじめて
途中、晩ごはんとお風呂をはさんで
終わったのは8時すぎ・・・
算数では、秤の目盛が読めないみたいなんだな・・・