三寒四温とはよくいったもので
春の陽気が3,4日続いたかと思えば、週末はいきなり冬に逆戻り・・・
今日も雪が降っておりました。
朝は、電車の屋根に雪がどっさり積もってたし
夕方も、高速からおりてきたのかな?っていうトラックの
フロント全面に雪がうちつけられるようにこびりついてたし
きっと山の辺りでは相当降ってるんでしょうね。
でも、朝はいい天気だったので
お昼からでかけようと計画してたら
昼から天気が悪くなってしまいました。
それでも雨や雪が降ってたわけではなかったので
計画通り公園にいって、
サッカーをしたり、おにごっこやかくれんぼをして遊びました。
さすがにこれだけ寒いと
いくらいい天気でも公園にいって遊ぼうという家族は少ないようで
遊具なんかもうちの子たちの占有〜って感じでした。


よかったよかった、といいたいところなんですけど
棒渡りをしていたちびたちにちょっといたずらしてやろうと
ちょっと離れたところに飛びげり〜ってしたら、
棒に当たらず、
おまけに着地のときにひざを軽くねんざしたしたみたいで・・・
いたいのなんの・・・
悪いことはしたらあかんちゅうこっちゃね(。.ヾ
(_ _ )/ハンセイ