3連休のど真ん中というのに
あえてUSJにチャレンジしてみました。
なんといっても、
朝9時から夜10時まで開いてるらしい・・・
次の日休みだし、
ちょっとくらいはいいだろうということで
9時から9時までUSJに居座ってみました(^^ゞ
昼時のピーク時には待ち時間軒並み1時間以上、
人気のスパイダーマンやET、ジュラシックパークなどは3時間待ち〜
なんて状態があったにもかかわらず、
90分待った期間限定アトラクションの「鋼の錬金術師」が
1時間を超えて待ったくらいで、
あとは30〜40分待ちくらいでまわれたので
結構効率よかったんじゃないかな〜♪
疲れましたけど(^^ゞ


今回は、途中でT−2が運休になるハプニングがありましたが、
復旧後いってみると、
なんと・・・
いつもはバイクがでてくるところで
肝心のバイクがない・・・
原因はわかりませんが、しょぼかったです(^^ゞ
つづきは・・・また明日♪