ちょうどショーの入れ替えの時期でもあったようで、
新しいショーやアトラクションが増えていました。
新しいアトラクションといえば、鋼の錬金術師・・・
スタッフのしゃべり方とかはおもしろいんだけどね・・・
レクチャー受けてる間がねぇ・・・
1回の定員が213人と書いてあったが、
キャパが少なすぎ・・・
期間限定だから仕方ないのかなぁ・・・


スヌーピーのアクションステージは、
スヌーピーだからと侮ってると、ちょっとびっくりするかもしれないですね
結構激しいアクションで、楽しめます。
おまけに、これができたおかげで、
ちょっとさびれかけていたウェスタンエリアに
人と活気がでてきたのだから、
大したもんだ♪


結構おもしろかったドクロボットのショーが
前日で終わってしまい
同じ場所では、QT−1なるロボットのショーが繰り広げられていた。
今度は女性型のロボットで
カメラを構えて待ってると、
ちゃんとポーズをとってくれる。
でも、ひたすら動いているだけなので、
はじめっから終わりまでは見てる必要もないかもね


昨日は、ハリウッドマジックの開催日だった。
さすがに8時からっていうのは
子ども連れではしんどい。
よく見えるいい場所は、早くから場所取りしてる人がいたので
見えそうな場所を探したりしてましたが、
それよりも、昼間コミコミだったアトラクションが
だいぶすいてきていたので、
さっさとあきらめて、
20分待ちのT−2にいきました♪
終わったらすでに9時前・・・
それでも、その時間でシュレックは70分待ち・・・
今から並んでも最終回ってことじゃん・・・
ってなわけで、あきらめて帰りました(^^ゞ


いつもは9時には寝るうちのこどもたち。
帰りの車の中では、
すぐに爆睡(^^ゞ
ちびにいたってはうちへ帰り着いても
起きもしませんでした♪