セイン・デビル・カミュ

久しぶりにいってきました、USJ


なんやかんやで
出発が遅くなって、お昼前の到着となりました。
さすがは、3連休の最終日・・・
いつもの駐車場は満車でした。


ゴールドパスが除外日でないし、
セインもきてるし、
ユニモンのレビューショーも始まった
なんてのもあるのかも。


とりあえず、
いきなりユニモンの第2回の入場が直前で打ち切られていたので
ユニモンの第3回(最終)公演に1時間半並び、
終了後、
セイン日の当たる場所に出てきたビートルジュースを見に、
かぼちゃマークの場所へ・・・。
立ち見指定の場所ばっかりで、
しんどいなぁと移動してたら、結構いい場所を発見♪
しばらく観賞いたしました。
セイン・デビル・カミュ
拡大するとこんな↑になります。

終わってから、
ウォーターワールドでも行こうかと思ったら、
直前で締め切り・・・
あきらめて、ジュラシックパーク組とシングルET組に分かれ・・・。
久しぶりのジュラシックパークにちびは初めて「ちょっとこわかった」らしく、
私は、横からの奇襲(知ってるんだけど(^^ゞ)に
逃げるすべもなく打ち負かされ・・・。
右腕がびしょ濡れに・・・。


終わってからは、
バックトゥーザフューチャーで合流。


約半日のUSJを後にしたのでした。