今朝3時頃に急に目が覚めてしまいました。


すぐに寝ようと思ったのですが、
目が冴えてしまって
ちっとも寝れません。
がんばってみましたが、
1時間たってもちっとも眠くならないので、
ごそごそと起きだしました。


ちょうど今日はマンションの廃品回収の日だったので
古新聞やら、古着やら
昨日整理した社労士の古いテキストやらを
所定の置き場までもっていき、
すでに配達されていた新聞をついでに引き抜いて
じ〜っと読むのでありました。


今日の目玉は、
2008年度の医療制度改革ですかね。


とか思いながら、
一通り目を通したところで、
もう一度お布団にもどったのが、5時前。


なんかようやく眠くなってしばらくすると
ほどよい眠りに・・・


しばらくして、
ふと時計をみると、


時計は7時半を示していました。\(◎o◎)/


7時半は、
にいの同級生の子が毎日、学校に行こうと誘いにきてくれる時間です。


7時55分には、
私も家を出る時間です。


かなりあせりましたが、
早起きして新聞も読んでるし、
廃品回収の物だしも終わってるしで、
にいが一人大慌て・・・
の今朝でありました(^^ゞ


うちの家族は、
平日の朝は、
わしが起きないと誰も起きれない
ということが判明しました(-_-)