というわけで、(←どういうわけでしょ(^^ゞ)
ルミナリエにいってきました。


あんまり長い時間いても
しんどいだけなので、
点灯直後の30分間を見計らって
しかも、通り抜けの出口に当たる東遊園地に直行して
雰囲気だけを楽しんできました。

東遊園地からのガレリア
今年は、青や緑の電飾が多く使われていて、
色が鮮やかだなぁというイメージでした。


スパッリエーラ(東遊園地のところね)は
去年の方が好きでした。
スパッリエーラ
スパッリエーラ


でも、
屋台は、結構お手軽なお値段で
それでも量も味も合格点♪
って感じです。


屋台の数も多いから、
しょぼい店は淘汰されるんでしょうかね?


今年は、3連休の来週末がくる前日に
ルミナリエは終わってしまうので、
今週は最後の週末ということになりました。
かなり寒いですが、
人口密集しているところは熱気で暑かったりします。


そうそう、
クロちゃんには会えませんでした。
(もちろん、顔もしらないのですが(^^ゞ)