今年最後(かな?)のUSJにいってきました。
昨日の大雪のせいで、
路面の凍結とかあったらイヤだなぁ〜
とか思いながら、いってきました。(←もう大丈夫でしたけどね)


冬のUSJは、
暖かい帽子をかぶるに限ります。
さらにいいのは、
お店で売ってるかぶりものでしょうか(^^ゞ


人目を引いていいですよ♪


今日は、ユニモンで最前列に座れたので、
ドラやヒップちゃんに愛想振りまいてもらえました♪


あのメンバーは、
BJさえ他の人になってくれたら、
好きなメンバーなんだけどなぁ・・・


夕方に雨がポツリと落ちてきたりしたので、
やばいのはイヤだったので、
さっさと帰ってきました。


クリスマスキャロルももう終わりなので
見たい気もあったのですが、
仕方ないです。