久しぶりです。
日帰りで広島に帰ってきました。


思う存分のたこあげは、広島じゃないとできないですからね〜
と思ってたら、
にいの凧・・・
目いっぱい延ばしてたら、
止めてあったところがほどけて、
飛んでいってしまいました。
田んぼであげてたのに、
うちを超え、川を超え・・・
電線を超えて着地。
そ〜っとタコ糸をたぐり寄せて回収しました(*^^)v
今日は風も強かったので、
よく上がりましたよ〜


たっぷりのお野菜をつんで、帰ってきました。


山陽道は渋滞もあったのですが、
帰ってる間に、
渋滞も短くなって、とってもラッキー♪
って感じでした。


でもうちにつくころにはヘトヘトでしたが(-_-;)