新しいつくえです♪

一日がかりでつくえの組み立て&セッティングをしました。




ちびは、
自分のつくえができてほんとうれしいみたいです。
笑みが自然と口元からこぼれてきておりました。


にいのうれしいという感情は表にあまりでてこないので
よくわからんのですが、
やっぱりピカピカのつくえはうれしいんでしょうね。
机の上にはおもちゃは置かない!
っていってるのに、気がついたら、
つくえの上には「ホネホネザウルス」が飾ってありました(>_<)


最初くらいはきれいに使う・・・という感覚はないので、
前のつくえに入っていたものは、
とりあえず、引き出しの中につっこんでおりました。


そういえば、
梱包あけたら、
1台のキャビネットの天板に亀裂が入っておりました(>_<)
すぐにクレームの電話入れましたわ。
もちろん交換なんですが、
いつになるのかわかんないんですよねぇ〜