今日も何かと忙しいかも・・・
と、寝る前に
「明日はちょっと早めに出るわな〜」
といっていたのに・・・


夜中に、
あれやこれやと頭の中をぐるぐる回るし
暑いのもあってカイカイになるし・・・


結局、4時ころから
寝てるのか起きてるのかわからないまま
時間が過ぎ・・・


それでもカイカイが収まらないので
パジャマの上着を脱いで、
トイレに行き、
お茶をいっぱい飲んで、
再びお布団にもぐりこんだのであった・・・


そして、ようやくカイカイも収まり、
再び眠りについたのであった・・・


ふと時計を見ると、
45分。


ええ時間やなぁ〜
でも、もうちょっと眠いから・・・寝とこ・・・


っと、目をつぶっていたら、


にいが・・・


「7時45分・・・」(←いつも出る時間が7時55分です(^^ゞ)


っていうし・・・。


遅刻寸前・・・。


髭剃りと歯磨きだけして、
パンを片手に飛び出したのであった・・・。


いつもなら、7時半ににいの同級生が呼びにくるんだけど
今日は卒業式で、
8時半までの登校だったのだよ・・・


今日みたいな日に限って・・・(T_T)トホホ