GWの最終日にきて朝から土砂降りの大雨。
こんな日は・・・
というかもう鼻から計画的に、のんびりしてます。
GW散々遊んだので
クールダウンもしないとね(^^ゞ


というわけで、先日借りてきた映画をみまくりました。


ハリーポッターと炎のゴブレットは、1泊2日だったので、
金曜日にみて、昨日さっさと返してしまったのですが、
昨日ブルースブラザーズとフランケンシュタインの花嫁をみて、


今日は、ブルースブラザーズ2000、スポット
を見続けました。
メイキングまでみてたので、ほんとにずっと見っ放し(^^ゞ


一通り見終ってから、
先日録画しておいたロードオブザリング王の帰還の前後編を
CMカットしながらみました。


スポットは、
なかなか笑えました。
たまにはこういうのをみて気分転換しなくちゃね♪