セサミのリュック

いってきましたUSJ


連休後&給料日前ってこともあってか
結構すいておりました♪
最長でも70分待ちくらいかな?
いつも待ち時間の長いスパイダーマンよりも
濡れ物のジョーズジュラシックパークの方が
総じて待ち時間が長かったのは
やっぱり暑かったせいだろうなぁ〜


久しぶりに朝一にスパイダーマン10分なんてのも見ましたわ(^^ゞ


うちはこっちも久しぶりに朝一バックトゥーザフューチャーにいったら、
直前の家族が、
あきらかに制限身長以下だろう・・・
ってちびをゲートスルーで入ったもんだから、
2番目のゲートで引っかかって、
先に行こうと思ったら、ちょっと待って下さいって・・・


結局5分待ちで入ったのに、なんやかんやと待たされて
結局30分もかかってしまった・・・。


そのあと久しぶりにちびと二人でジュラシックパークに。
にいと夕菜さん結構苦手なのです(^^ゞ


今日は二人ともいい感じで写真に写ってたんですが、
二人だけの写真に1500円出すのもねぇ・・・
とあきらめて帰ってきました。


その間に二人はユニモンに行ってるはずだったのですが
昨夜、充電ピンチやから・・・と
朝まで充電してたはずの夕菜さんの携帯・・・
なぜか充電できておらず、
まだ入場して1時間もたってなかったのに
携帯終わってたようです・・・。
メール送っても送信不能だからおかしいなぁと思ってたら
実は・・・↑のようだったみたいです。


携帯が時計代わりで、時計を持ち歩かないわが家・・・
時間がわからなくてあわてる夕菜さんでありました(^^ゞ


ユニモンは1回目と2回目をみましたが、
1回目は1番前の列に座れてラッキー♪
おまけに少し遊んでもらえてとってもお得感ありな感じ♪


T−2にいったら、
30分待ちの表示だったのに、10分程度で入れたし♪
嫌いだからというわけではないのですが、
きっちり20分間の仮眠をいただいてまいりました(^^ゞ
(↑なぜか、T−2では睡魔に負けてしまうのです・・・)


ウォーターワールドにも行きました。
前回は最終4時の回に行こうとしたら3時半ですでに入場制限かかって入れなかったので
今日は3時頃から並びました。
待ってるのも暑いから大変です。
でも、結構前の方のいい席を確保できたのでよしとします。


これから暑い季節は、人気のショーですからね。


そうそう、
いつもはUSJ袋を愛用のわが家なのですが、
カッパとかあんまり使わないけど、
結構重たくて邪魔なんですよね。
なので、セサミのリュックを買ってみました。
結構なお値段なんですよ・・・
USJ専用アイテムがまた一つ増えました(-_-;)