うちのマンション・・・。


結構車どおりの多い道路に面しています。
国道ではないので、
夜中もずっと車が走ってる・・・というわけではないのですが・・・


困るのが、サイレンを鳴らして走る車。
非常事態だから仕方ないとはわかっていても
結構、うるさいわけですよ。


夜中に暴走族を追っかけてパトカーが走ってみたり・・・。


そして、今朝は・・・
近所で火事があったらしく、
5時前から
消防車やら大阪ガスの車やら
パトカーやら救急車やら・・・。


近隣の区からも押し寄せてきたみたいで
日の出前の朝の静けさを
派手にサイレンや鐘が打ち破っておりました。


そして、いつもは6時に起きる私は・・・
その後寝付けず・・・(T_T)
一日、生あくびばかりしておりました。


寒くなってきました。
火の元には気をつけましょうね。