2007年始動〜新感覚ライドアトラクショ

雨のUSJは久しぶりです。


次回、ユニモン*1のレビューショーを見に行く予定も決まってるので
(↑すでにチケット購入済み♪)
今日は、クリスマスの雰囲気を楽しもうといってみたわけです。


朝のうちはなんとか小雨で降ったりやんだりだったので
のんびりと楽しめたんですが、
昼過ぎから雨がひどくなり、
ハピハモ*2の2回目が中止になりました。


きっとクリスマスキャロルやピーターパンも中止になったんじゃないのかな?


とりあえず定番のユニモンはみたし、
久しぶりにバックトゥーザフューチャーやT−2にも乗ったので
とりあえずは満足して帰りました。


そういえば、
バックトゥーザフューチャーでは、
同じデロリアンに登場した女の子4人組のうちの1人が
大したゆれでもないのに、
そこまで揺れるかぁ〜?
って思うくらい、
両隣の人に頭をぶつけながらキャーキャーいってたのが
とっても印象的でした。


T−2では、
レビューショーでがんばりすぎなんでしょうか?
綾小路麗華様・・・
ひどいガラガラ声でございました(>_<)


私たちが行くときには美声に戻っておいて下さいね♪


USJ滞在時間5時間は、
最初の数回以来の短時間滞在かもしれないです。


写真は、駐車場側ゲート付近からとった
来年から始まる新感覚ライドアトラクション!!
前回いった時にはなかったので、
ちょっとびっくり。



お昼ごはんを食べにユニバーサルシティーウォークにでました。
マクドナルドの店の中はいっぱいだったので、
すぐそばのベンチでハンバーガーをモグモグ。


上は、そのとき目の前にあった看板ですが・・・。
写真ちょっと見にくいですね。
こんな文字が書いてあります。

当店は、科学調味料を一切使用しておりませんので、
お子様にも安心して食べていただけます。


「化学」調味料ならまだしも、
「科学」調味料なんて使ってるの見たことないよね・・・

*1:ユニバーサルモンスターズライブロックンロールショー

*2:ハッピーハーモニーセレブレーション