ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


いまUSJはユニバーサル・ワンダー・クリスマス♪
この間の土曜日・・・
あいにくの雨で、ホワイトクリスマスキャロルは見れませんでしたが、
機会があったら是非みたいですね。


J:COMでしょうか、
うちのマンションに引き込んであるケーブルテレビの放送の中で
ユニバーサルスタジオジャパンでオッケーっていう番組を時々やってます。
1ヶ月間ずっと一緒なんで、
1ヶ月に1回程度しか見てないのですが、
今月(12月)が、クリスマス特集!
ホワイトクリスマスキャロルもやってました。


こんなの見るとやっぱり見たかったなぁ〜って思います。


雨のばかやろ〜って感じですね。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


クリスマスまでにはちょっとUSJにはいけそうにないので、
次は年末年始をねらおうかな・・・


晦日はパーククローズが早いけど、
その分、元旦は早い。
なにしろ、
ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007が
晦日の夜7時から、元日の朝2時まで。
カウントダウンパーティにいこうと思ったら、
上のリンクからサイトにいってね♪
うわさでしか知らないけど、
すっげ〜盛り上がるらしいよ♪


カウントダウンパーティに行けない人も
元日の朝2時からは通常営業
夜の8時までたっぷり18時間!!!
しかも通常料金ですよ♪


カウントダウンパーティーから参加してたら丸1日!!!


さすがに子どもと一緒だとそれは無理かもしれないけど・・・
(っていうか、そんな体力もないし(^^ゞ)


そういえば、
初めてUSJにいったのが、2年前の大晦日だったなぁ〜