明日が年内最終の(名実ともに最終ですが(^^ゞ)
粗大ゴミの日ということで
がんばってくれたトースター君にいよいよお別れとなります。


ソフトタッチでオンオフができるタイプの
トースターなんですが、
ボタンがかなりバカになってきてるので、
うまく作動しないことがここんところ増え、
ストレスになるほど・・・


朝食のパン焼きくらいならまだしも、
お正月にお餅を焼くとなると・・・


というわけで、
昨日、おニューのトースターを買ってきました。


今使っていたトースターは
夕菜さん曰く、11年物なので
新居を拝ませてあげようと思っていたのですが、
その期待をも裏切る動作不良につき
新居どころか、2007年の日付をも見ることなく
処分対象と相成りました。


明日、最後のパン焼きをして
ぬくもりも消えぬまま、
収集所へ直行です(T_T)
お役目ご苦労!!!