予定を繰り上げて
昨日のうちに帰ってきました。


Uターンのピークが今日だっていうし
何より
母がダウン…


一休みしたらだいぶましになってたけど
夕方には弟夫婦もくるってんで
疲れも倍増だろうし…

夕食を一緒にということで
弟夫婦が5時すぎにきたので
せっかくなんで
夕食をご一緒させてもらいました。


出発したのが8時前…


夜というのに
車もたくさん…


走行車線は90〜100キロでコミコミ
追い越し車線は比較的すいてるけど
120キロ


荷物積んでると
上り坂でスピードダウンするのでかなりキツいけど、
追い越し車線を走ってました


が…
昼間の疲れやなんやらも重なって
山辺りから睡魔が…


吉備SAで休憩とった後も
走り出すとすぐにまた睡魔…でまた休憩を繰り返し
なんとか
昨日中に帰りつきました。


前日に一足先に帰ってた夕菜さんには
予定を繰り上げたこと伝えてなかったので
さすがにちょっとびっくりした様子でした