尋常じゃないですね・・・この暑さ・・・。


お盆休みにはみなさんいろんなところへ行かれるようで
お土産を買ってこられる方はあまりいないんですが、
お盆休みに有休をくっつけて休まれた方がいて
(↑いいなぁ〜、どうせひまな時だし、ついでにもう一日休んだらよかったのに・・・)
お土産を買ってこられました。


個袋で4つずつみんなに配ってたので、
なんだろうなぁ〜とは思ってたのですが、
夕方少しだけゆっくりする時間があって、
ちょっと小腹もすいてたので、
一つだけ味見♪


と、袋をみたら、
「candyって書いてある・・・Korean?」
と思いながら、袋を開ける・・・


うげっ、変なにおい・・・(お土産なのに申し訳ない(-_-;))


が、変なにおいでもおいしい食べ物はあるから・・・お土産だし・・・


と思って口にする・・・


まずっ・・・(>_<)


あとで聞いたんですが、
この方、奥さんが韓国の人らしく、夏休みをつかって里帰りしてたみたいです。


ちなみに、この飴・・・高麗人参のキャンディーでした・・・