tsuke2007-10-20


新しくお魚買っちゃいました♪

3つのホームセンターを巡って


ロングフィンゼブラダニオと
バルーンモーリー


バルーンは
今までいまいち敬遠してたんですが
先日
ロングフィンのネオンバルーンモーリーをみて以来
少しとりこになってました(^_^;)


が、
今日はスタイル抜群の子がいなくて
結局3店舗渡り歩くことに…


ロングフィンではありませんが
ネオンで♂♀が揃ってたので、買い♪


ゼブラダニオも今まではあまり気にもしてなかったのに
なんか今日はなんかいいなあ〜って…


ゼブラより
レオパードの方がよかったのですが
1匹しかいなかったので
こいつはまた次回以降に♪


あと、少しヒレがボロボロになってきたパンダのために
コリタブ買っちゃいました♪


が…


エビとカワニナが寄ってたかって
ついばんでいます…(^o^;)


水槽に鮮やかな華ができました♪