ウィンタースポーツ

tsuke2008-02-24


にいは今日からスキーキャンプ
小雪舞う中無事出発しました。


というわけで
ちびをつれて3人でスケートにきてます♪


初めての割にはあまり転けずに頑張ってます♪


リンク1周したところで清掃タイム


さてどこまで滑れるようになるのでしょうか♪


休憩の後、初心者向けの講習会をやってたので、参加してみました。
我流ではどうしても限界があるので、
こういうのがあるとありがたいです。
(しかも無料だし(^^ゞ)


講習は約1時間ほど、
はじめの靴ヒモの結び方でずいぶん時間がかかり
ちびは我慢できずに逃げ出してしまいましたが、
実践が始まると夕菜さんに呼ばれて戻ってきました。


ほとんど足踏みの練習ばかりしてたような気もするのですが
これで感じがつかめた気がするので
バカにはできないなと・・・


講習後、ちびもずいぶんスケートらしくなってきました。


私は・・・
途中でくるぶしが痛くなって早々にリタイヤしてしまいました(-_-;)


満喫して帰ってきましたが、
半日みっちり体を動かすと、思った以上に疲れてました。
夕方、気がつくと寝てしまってたり・・・。


ちびはすっかりはまってしまったようです。