今日は久しぶりに長々と滞在しました。
年パス更新で3時から使えるエキスプレスパスを1枚ずつもらったのですが
この有効期限が4月20日だったのが
今回のUSJ行きの大きな理由の一つ。


ほんとはみんなで乗ろうかと思ってスパイダーマンにいったら、
シングルやってたので、シングルで行っちゃいました。
その時点であとはジョーズかな?って感じだったのだけど、
にいは最後にハリ・ドリ*1
ちびはジュラシックパークに乗りたいというので、
にい&夕菜とちび&つけに分かれてエキスプレスパス使いました。


夕菜さんは初ハリ・ドリ。
相当怖かったようです。


ちびは、今日みたいな暖かい日に、大好きなジュラシックパークに2回も乗れて満足そう。


ハリ・ドリの身長制限もあと1〜2cmってところまできてました。


ずいぶん大きくなったものだ・・・