スヌーピーのあと、
11時になったので、フィネガンズ・バー&グリルで
パーティーオムライスを堪能^^


前は、3人前しかなかったのに、
4人前とか5人前とかできてて、
大人数でも注文しやすくなってました^^


デザートのマンゴープリン&ココナッツミルクがおいしかった^^


お昼からは、
ターミネーターいって、麗華さんを堪能し、暗がりで少し仮眠
そのあと、ウォーターワールドをみて、
ウエットゾーンだけどあんまり濡れないからと油断してたら
結構、水かかりの場所でした><


で、最後にバックトゥーザフューチャーバックドラフトに別れて入った後
でてきたらウォーターパレードやってて、
横目にみて通ってたはずなのに、
いつの間にかびしょぬれタイムで
左半身がびしょぬれ^^;


けっこう激しい水かけにびっくりしつつも楽しませてもらいました^^


そして、3時過ぎ。
パークを後にしたのでありました^^