土を混ぜ返して、幼虫を隔離してみたら・・・


どうやら150匹超おりそうです><
まだ卵も20個以上ありそうだし・・・


成虫は、現段階で、
♂13♀7いました^^まだ20匹も残ってたのね^^;


死骸を発掘したのが全部で10弱
(意外と少なかったのにびっくりです^^)


友人知人にあげたのが、35匹ほど・・・


ってことでざっと計算して60匹強いたことになります^^;


たった3匹からなんて増殖なんだ><


というわけで、今回は早々と幼虫からの里親探ししときます^^
半分くらいは実家にもって帰って放そうと思ってます^^


ナオキさんとこには、成虫の活きがあんまりよくないので、
幼虫送っときます^^