あれよあれよというまにクリスマスが終わってました^^;


今年のクリスマスは、
中学生になったにいのところにはサンタはこない予定でしたが・・・
あまりにも純粋に信じきっているので、
急きょ、お菓子の詰め合わせをプレゼントにしてあげることに


ちびには、本を2冊と、
ばあちゃんからの恒例のお菓子ブーツ。


昨日の夕方2人はない知恵をしぼって、
辞書で調べた英単語・熟語を羅列し、
「ぼくがほしいものは、○○です」
という怪文を完成させておりました。


ちなみに2人が希望したのはどちらもゲームの類ではありましたが・・・


ちびは、
今朝、わくわくしながらプレゼントの包装をあけると、
中に本がはいっていて、しょんぼり・・・^^;


にいは、
こないと思っていたのに、お菓子のプレゼントだけでももらえて
たいそううれしかったようです^^