派遣というのは不安定なもので、
このご時勢、いつ仕事がなくなるとも限りません。


というわけで、年末にハローワーク通いをして
2件、履歴書を送ったわけです。
1件は、おととい書類選考で撃沈し、書類が返ってきました。
実務経験のレベルが予想以上に高くて(←ネットで調べた)
出す前からあかんやろなとは思ってたので
それほどショックはなかったのですが、

昨日、もう1件の方から、
書類審査をパスして面接の日程の連絡があったので、
ちょっとうれしかった^^

なにしろ、紹介を受けた段階で
紹介者すでに90人・・・。
その中から何人が書類審査をパスしたのかしらないですが、
面接にいけるだけでも
いろいろ資格をとっておいてよかった^^と
思いました^^


ここハードルは高いのですが、
その分、条件もとてもいいんですよね