会社都合の休業だった金曜日の1月30日に、
最終日といわれたのが、今日・・・。


本社の派遣さんの中には、
先月の半ばからずっときていなくて
今日もお休みのまま解雇の人も多いらしい・・・。


引継ぎもする必要はないと思ったけれど、
一応、今日で最後というのはみんなにいってまわった。


ほとんどの人がそのこともしらなかったみたいで、
ずいぶん驚かれた。


当の本人が一番驚いているのだから、仕方ないか・・・。


最終日というのに
みっちり予定が入ってるやんと思ったら、
うまいことラインがトラブって、だいぶ楽な最終日となった。


仕事がないと退屈なので、
ちょうどいいくらいの量だったかも。


帰りがけに、名札と備品を返して、おしまい。


あとは制服を洗って返すだけ。
ボロボロだけどね。。。