昨日に引き続いて
今日も夕方面接がありました。
求人票には書類選考に1週間って書いてあったので
とっくにあきらめていたのですが
電話がかかってきました。
介護関係なので
比較的仕事のハードルは高くないかなと思って応募はしましたが
いかんせん、退職金なし…応募するときから引っかかってる点です。


ま、それはさておき
受けないことには受からないのでいってみたのですが
昨日の会社の社長さんのインパクトがありすぎて
つい比べてしまいます。


なんというか
勢いとか明るさがないんですよね…
電気も暗かったですし…


パソコンスキルを問う実技がありましたが、
こういうのをやってくれると
ありがたいです。


でも面接短かったからあかんのやろな…
ま、いいけどね