あっというまに、年も変わり、
あっというまに新年の1日目が終わろうとしています。


昨年はいろんなことがあった人も、そうでなかった人も
今年1年がきっとすばらしい年になることを願っています^^


今年は、2日に、会社の年賀式があり、
ほんの10分くらいのために、出勤しなければならないので
毎年2日にいっていた広島へは、元旦の今日いってきました。


年末の30〜31にかけて、宅配おせちの配送準備の作業があってほぼ貫徹状態。
あけた31日は、帰宅後昼過ぎまで爆睡して睡眠を確保したあと
先送りにしていた年賀状の住所録(自分の友人分)の再登録をして
(↑パソコンが壊れて、バックアップしてなかったので全部消えた><;)
日が暮れたころにポストに投函。


こんな状態での今日の広島行きだったので、
運転中に眠くなってはいけないと、
昨日も日の変わる5分前に就寝^^;
万全の状態で実家へ戻ってきました。


姪っ子が1歳4箇月になり、最初は少し人見知りも出てたのですが
すぐにおさまり、みんなのアイドル状態。
みんなからちやほやされています^^


が・・・その一方で元人気者の犬のプリンちゃんは、
姪っ子がきているときはすごく機嫌が悪いのです><;
とはいえ、以前姪っ子に尻尾や毛ぎゅ〜っと引っぱられたことがあったらしく
姪っ子にはこわくて近づくことができないプリンちゃんなので
余計に機嫌が悪いようです。
もしかすると女の世界は、人間も犬も大差ないのかもしれません^^;


新年とはいいながらも
車の運転があったので、アルコールは一切口にしなかった正月なのでありました。
代わりに、ノンアルコールビールを3種類ほど飲んでみたのですが・・・


私は苦手です;;


なにはともあれ、
今年もよろしくお願いします^^