博多2日目

明け方、ニワトリの鳴く声で目が覚めた
声の高いのと低いのと2匹鳴いていた

しばらくするとにいの携帯にメールの着信音が…

と思いながらまた眠りの中へ…


7時頃にごそごそと夕菜さんが動き出したのでついでに起床♪

朝ご飯の頃には
いっちゃんも早々とご来店♪
朝食後には早くも雀荘が開店しておりました(=^▽^=)


何とか1回リーのみ手も上がることもできたので、心おきなく博多をあとにし

急きょ会うことになったスヌ姐さんとの待ち合わせの吉志PAに向けて出発したのでありました(/_;)/~~


朝から少し雲が多いなとは思ってましたが、走り出すと時折パラパラと雨が降ったりやんだり…(+_+)

それでも予定時刻位に無事吉志PAに到着♪


久しぶりの再開を果たしたのでありました♪

姐さん、また出張などで神戸にくることがあったら声かけてくださいな('-^*)/


姐さんたちと別れてから、少し吉志PAでお土産を物色した後、めかりPAへ移動

途中、後ろにつけてた姐さんからバッシングされてたみたいなんですが…

後ろはあんまりみないもので…m(_ _)m


めかりで少し早めの昼食をとり、記念の写真なども撮って、九州をあとに…


そのまま一気に神戸へと!
途中、山口県内をノンストップで通過、宮島SAで給油も兼ねて休憩
岡山の吉備SAで休憩した後は、第二神明の明石PAで給油しただけで一気に自宅付近まで

高速を降りた頃にはすっかり日が沈んでおりました。


帰り道は、軽4の特性から、眠くなければ運転する方が楽♪と思って、通しで運転して帰ったのでした♪


ほんとままさん家にいくだけの九州1泊旅行は
こうして幕を閉じたのでした(*^-^)b