衝動買いはしない性質なんですが、
なぜか今日のは買ってしまいました。

スイブルスイーパー G2

今日のお昼に何気なくTVをつけたら、
たまたまテレビショッピングをやっておりました。


クイックルワイパーも手軽で便利なんだけど、
貧乏性なわが家は、シートを再利用してるので、
集めたゴミの処理が面倒だなと・・・常々・・・

と、そんなところに、テレビショッピングで、これをやってたんです。


1万3千円くらいかな〜
7千円くらいなら買いかな〜

とか、勝手に値段を想像しておりましたら、
1個で1万2,600円だそうで・・・。


と、思ったら・・・
もう1セットついて同じ価格???


踊らされた感じはしないでもないのですが、
インタビューに答えてた老夫婦の話が妙に印象的で、
電話番号がでるや否や、電話をかけておりました^^;


2〜4日かかるそうなので、
使用感はまたご報告いたします。


めずらしい、衝動買い(しかも通販)のできごとでした。


2台あるようなので、1台はうちの実家にあげようかと思ってます。
普通の掃除機でも結構掃除がめんどうになってきてるようですので・・・。