2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークがおわった。 ハッピーマンデーが始まってからいいつづけてきた シルバーウィークという表現が 今年で定着しそうな勢いです。 そのSWも終わりましたが・・・ 結局、ベスさんからも声かけていただいたのですが、 うちでのんびりと過ごしま…

先月忘れていたので、 2ヶ月まとめて、気温データをいれてみた。 5年分のデータを並べてみてみると 今年の夏って、やっぱり気温低かったんだなぁってわかる。 今年くらいがすごしやすくてよかったけどね^^; あれはあれで弊害もあるんだろうけど・・・

今日は健康診断だったの・・・ 最近、おなかが張ってきたなぁとは思ってたんだけど、 体重とかあんまり増えてないし 運動不足かなぁってくらいにしか思ってなくて 油断してたら・・・ 採血で、 針は刺されど、血が出ない・・・><; こんなのはじめてでした…

昨日ってさ・・・090909の日だったんだよね・・・ そんな日に日記書いてないなんて・・・><;

しばらく放置してる間に、 夏らしい夏もこぬままに夏休みも終わり、 すっかり秋の装いの今日この頃・・・ (と思ったら、今日はちと蒸し暑いが・・・。) そして、学校も2学期がはじまり、 インフルエンザが再び流行の兆しを見せる中、 夏の疲れとここのと…