2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はまっているオンラインゲームの大型アップデートが本日実施され その更新データのダウンロードに時間がかかってるので その間のひまつぶしである^^; 今週は春真っ盛りの陽気がつづいている。 あまりの暖かさ(正直、暑いが・・・)に 少し、体が拒否…

あくまで私的一意見です。

最近のTVCMでは、FRISKのCMが気に入っています。 「アイデアはどこでうまれますか?」ってやつ。 入浴中は30%で会議室は0%なんだそうです。 だからというわけではありませんが、 今日お風呂に入っているときにふと思いついたので・・・。 少し前に事業仕分…

ついうとうとしてしまった;; 狙ってたのに><

懲りない奴なので、またやりました^^ 今日も、銀行にいって、預金残高を調整して遊びました^^ 前回やったとき、 残高は全行記載されると思って、連荘で入出金操作をしたら、 肝心の2がたくさん並ぶはずの行の残高が記載されてなかったので、 リベンジと…

ついに介護保険料を支払う年になってしまいました。今年1年が素敵な年になりますように^^

と、↑を送ってから3時間たった現在、 大いなる勘違いに気がつきました・・・。 今日は22.2.2日であって、22日ではなかったと・・・><

22.2.2222.2.2

今日みたいな日に喜ぶヤツですσ(^^)もっとキリのよい日が今月はもう一度回ってきます♪とりあえず今日は 2つの銀行口座で残高の調整して 出金22222円、残高22222円の記録を残して満足してます。 もっと多くの桁でやりたいのはやまやまですが… 先立つものが…